こんにちは! オペラです😻

コスメ大好き、可愛いもの大好きな方には絶賛オススメしたいもの、

それは、、、


マイリトルボックス!!

私絶賛ハマってます。



IMG_8977



毎月パリから届く、コスメと雑貨の定期便なんです。


コスメは毎月、季節にあった旬なものが入ってて、オリジナルコスメや時々デパコスも入ってます。雑貨も、すっごいおパリ〜♪っていうコンセプトのもと、すごく可愛いの。



👉マイリトルボックスって?日本のサイトにジャンプ!


こちら日本では大人気なんですが、実はドイツやオーストリアでも注文できるんですね。
もちろんフランスからも。


日本で頼むと毎月 3,350円。
ヨーロッパではなんと月々17.9ユーロ。



今まで半年間、日本とドイツのマイリトルボックスを見てきたけど、どちらかというと、ドイツで頼む方がお得感がある気がします。 (日本の皆様、ごめんね泣!!)


でも日本は時々、すごく良いブランドコラボ企画(ローラメルシエとか!)があるから、日本の方が、すっばらし〜い月もあるんだけどね❤︎




ではとにかく私の過去のマイリトルボックスを見ていきましょ!



3月号 RougeコラボのKissボックス!

(写真をクリックすると記事にジャンプできます)


こちらは記念すべき、私の初めてのマイリトルボックス。
Rouge(ルージュ)っていうフランスで人気のアパレルブランドとのコラボでした。

このキス💋型のキーリングはヨーロッパ限定で、、も〜ほんとやばかった。

日本の雑貨と毎月ちょっとだけ内容が違うところが、また楽しみなのです。



4月号「シティートリップ」

(写真をクリックすると記事にジャンプできます)


こちらは、旅がテーマだったのだけど、パリとベルリンのトラベルガイドが付いてたんですね。

このガイド、、、先日ベルリンに行った時に、ほんと〜に大活躍だったの!

ガイドブックには載ってない、本当の地元の情報。素敵なカフェやスポット。

なんだか、小さな情報が旅を楽しくすることってあるよね!




5月号は「キッチン」がテーマ!

(写真をクリックすると記事にジャンプできます)


これはね〜〜可愛すぎて最高なボックスだった!
フランス料理のフルコースに見立てたコスメ達が入ってたのよね。
 デザートはチョコのボディースクラブ!とかね。

素敵すぎて開封ビデオ作っちゃったもん❤︎

よかったら記事から見て見てね!






マイリトルボックスには、クーポンがついてることも沢山あります。

そのクーポンを使うと、新しいアイテムと知り合うことができて、おすすめ!
上のMy Muesli (マイミュスリ)もこのクーポンから買いましたよ。



6月号 パリのアパレルブランドSessunとのコラボ

(写真をクリックすると記事にジャンプできます)


このボックスも泣けた、、、、

こんな可愛いカゴバック、もらっていいんですか??まん丸のポシェット型なんです。むちゃ可愛くない?!

コスメも沢山ついてるのに〜〜(泣)ってなった。笑



7月号「プール」がテーマのサマーボックス!

(写真をクリックすると記事にジャンプできます)


夏だね〜〜〜!!
ラロッシュポゼとのコラボボックス。

このサングラスケースが可愛くて、、冗談抜きに、今日も私のバックにはコレ入ってます!




8月号は「旅のお土産」がテーマ

(クリックすると記事にジャンプできます)


この月はプリマヴェーラのピロウスプレーと、ヴェレダのリップバーム、オーガニックコスメが沢山の嬉しい月だった。まあるいフェイクレザーのポーチも本当可愛くて!



9月号 月曜日がテーマのロクシタンコラボ

(
写真をクリックすると記事にジャンプできます)


どうやら私は興奮すると動画を作るらしい(爆)

だってあなた、、、ロクシタンコラボですよ。

話題の新美容液 イモーテルナイトリセットセラムまで入っとりました。

雑貨も可愛いしさ。ビデオ撮りたくなるでしょ?笑




そして10月号 豪華すぎるエスティーローダコラボ(涙)

(写真をクリックすると記事にジャンプできます)


そして伝説の「エスティーローダコラボ」!!!

日本も大フィーバーで、この月だけ注文した方も多かったみたい。
日本はリップ現品が2本入ってる、素晴らしい大盤振る舞いでした。

私は妹と、こんな豪華な商品をこのお値段でって、、マイリトルボックスの会社、破産したらどうする(泣)?って、いらぬ心配したよね。
 


11月号は「夢の箱」


そしてこちらが、11月のボックスでした。

12月はクリスマスBOXだから、どんな内容なのか今から楽しみ。


最初は、物が増えるし、要らない物のあったらな〜〜って思ってたマイリトルボックスだったけど、毎月開ける時の喜びがいっぱいでね、毎月誕生日みたいな気分なの。

新しいアイテムにも挑戦できるし、使わずにちょっとしたプレゼントにとっておいても良いし。


18ユーロでこんな楽しい気持ちになれるんだもの、本当にオススメです!



👉ドイツのMy Little Box のサイトはこちら!




おまけ


箱が増えすぎて困っちゃったらDIYしちゃって!笑

(クリックすると記事にジャンプできます)



ちなみにMy litte boxって箱がすっごい可愛いんだけど

めちゃ増えるのね!!!!笑

そんな勿体無い気分のあなた、、、、私が解決策出しといたから(笑) ボックスの可愛さを生かした、小物入れ(引き出し)へのDIYなの。
記事にジャンプすると、作り方のってます。


実はこれ、何気に私のインスタの記事の中で一番多く「いいね!」が付いてます。


コスメ用のアカウントなのに、一番のヒットがDIYってなんか微妙だけど、、、笑


とにかく!



みんな、My Little Box  で毎月ホクホクしよ〜〜〜〜❤︎




それではオペラでした!